« 聖週・復活日のご案内 | トップページ | 教会からのお知らせ »

2013年3月31日 (日)

転勤のご挨拶と感謝

 この度 倉敷クリストファー教会(伝道所)、管理教会として福山諸聖徒教会へ転勤となりました。
 浜田キリスト教会では管理を含め、11年間という年月を過ごしました。
 11年間の間に私の未熟さ、至らなさの故に皆様方に色々とご迷惑をおかけしましたことに対して、お詫び申し上げます共にまた同時に大変、お世話になり、いつも支えて頂いたことに対して、感謝を申し上げます。ありがとうございました。感謝、感謝です。
 尚、私の後任は広島復活教会の小林尚明司祭、退職司祭の佐藤眞一司祭です。 
 どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。
 皆様方に神様の豊かな祝福と恵みが注がれますように。
 司祭マルコ平野一郎

« 聖週・復活日のご案内 | トップページ | 教会からのお知らせ »

3.牧師より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178117/51038243

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤のご挨拶と感謝:

« 聖週・復活日のご案内 | トップページ | 教会からのお知らせ »