« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月26日 (土)

復活節第2主日

4月27日(日)午前10時30分からみ言葉の礼拝を致します。
福音書はヨハネによる福音書20章19節から31節です。(投稿信徒O)

2014年4月19日 (土)

復活日(イースター)

4月20日(日)10時30分から礼拝を致します。広島から佐藤司祭が来られ聖餐式があります。
お話のタイトルは「えっ、お墓が空っぽ」ヨハネによる福音書20章1節から
待ちに待ったイースターです!礼拝後ささやかな、祝会とイースターエッグをお配りいたしたいと思います。どなたでもお気軽おいでください。(投稿信徒O)

2014年4月10日 (木)

復活前主日

4月13日(日)は、み言葉の礼拝を信徒で守ります。
10時30分から礼拝を致します。来週はイエス様が十字架におかかりになり、復活日を迎える一週間です。祈りながら、静かにイースターを迎えられたらと思います。どうぞ何方でもお気軽においで下さい。(投稿信徒O)

2014年4月 4日 (金)

大斎節第5主日

4月6日(日)10時30分から聖餐式があります。広島復活教会の小林司祭がこられます。
お話のタイトルは「わたしは復活であり、命である。わたしを信じる者は、死んでも生きる。」
ヨハネによる福音書11章17節から
礼拝後にはうどん会があります。何方でもお気軽においでください。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »